【DIC616】いよいよ本日から! 〜Johnny's World Happy LIVE with YOU〜

みなさんおはようございます!

 

6月16日、本日のキーワードは【いよいよ本日から! 〜Johnny’s World Happy LIVE with YOU〜】です。

 

 

ジャニーズ事務所がお送りする有料映像配信サービス「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」がいよいよ本日より6日間連続で配信されます!

 

ファンクラブ会員の方は1日視聴券2500円、一般の方も3000円でご覧になれ、こちらの収益は「Johnny’s Smile Up! Project」を通じて医療従事者向けの支援に役立てるそうです。

 

ファンも待ちに待った配信スケジュールがこちら!

 

 

2020年6月15日(月)20:00~
無料配信 SPECIAL Happyダイジェスト

2020年6月16日(火)20:00~
V6 ・嵐 ・King & Prince

2020年6月17日(水)20:00~
KAT-TUN・関ジャニ∞・Sexy Zone

2020年6月18日(木)20:00~
NEWS・Hey! Say! JUMP・ジャニーズWEST

2020年6月19日(金)20:00~
Kis-My-Ft2・A.B.C-Z

2020年6月20日(土)20:00~
Travis Japan・HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者・宇宙Six

2020年6月21日(日)20:00~
KinKi Kids・SixTONES・Snow Man

 

 

昨日6月15日に公開されたダイジェスト、以前やったものをテスト的に再配信するだけなのかな〜?と、私は完全に勘違いしていた(結構勘違いして期待していなかった人多かったのでは…?)のですが、今回収録したもののダイジェストだったんですね…!!!

 

 

 

 

 

これは購買意欲をそそります。←

 

 

ダイジェストに映っていた振りや衣装を参考にどんな曲をやるのかの予想で各グループのファンの方も大盛り上がりでしたね〜。

昨日はTwitterのトレンドに「#JohnnysWHLIVEwithYOU」のタグが長時間入っていました。

 

嵐は今回の自粛期間中に再放送された、大野さん主演の「鍵のかかった部屋」の主題歌「Face Down」と、松本さん主演の「99.9」の主題歌「Daylight」が歌われそうな気配…!とのことでファン歓喜状態でした。

 

ファンからの人気は高いものの、歌番組のスペシャルのメドレーなどにはなかなか入ってこない楽曲ですからね〜この機会に見れるのは嬉しいです。

 

今回は有料コンテンツなので、ファン以外の方も見るとしても、ある程度テレビの歌番組とは差別化を図ることも大事な気がします。あまりにもテレビと同じメジャーな楽曲や最新曲だけを披露するのは、「う〜ん。悪くないけど物足りないかも…」と個人的には感じてしまいそう。

 

 

 

初めての試みなので、各グループがどんなセットリストで挑むのか必見ですね!

 

 

(そしてあとはサーバーが落ちないことを祈るのみじゃないでしょうか。笑)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

6月16日×いよいよ本日から! 〜Johnny’s World Happy LIVE with YOU〜

=【DIC616】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は灰青

 

配信はいよいよ本日「616」からです〜!(昔はベージュ系が好きだったのですが、今はめっきりグレー系が好きになりました。←いきなり何の話?)

 

ダイジェスト動画でちょっと嬉しかったのは、最後にTOKIOの国分さんが出ていたことでしょうか。

 

「太一くんが出てくるとカウコン感が強いよね!」と話題になっていました。笑

 

恐らく色んな事情で今回参加を見送ったのではと思われるTOKIOですが、全く関わっていない訳じゃないのは個人的には嬉しいです。本当はTOKIOも観たいんですよぉぉぉぉ〜〜〜(届け)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE