バイキングたのしっという話

お疲れ様です。結局GW中は運動出来ていないシャモトです。

 

遊びに行くと、やっぱりその後にプールに行く元気は流石にありません(笑)そんなことをいっている割に、今日のお昼ご飯もカロリー過多なので救えません。

 

 

神戸ワールドビュッフェなんかに行ってしまったら、カロリーとか言ってらんないでしょうよ。

 

 

食べてる時は気にしてませんでしたが、盛り方が微妙すぎてうわぁ…という感じですね…。仕方がない。自分が食べるだけなのでいいのです。

 

 

唐揚げとかのオーソドックスなものが美味しいのはもちろんですが、桜えびの入った塩キャベツもかなり病みつきになる味でした。

 

 

あと、写真には撮りませんでしたがベトナムフォーのトムヤムクンが置いてあって内心テンションの上がり方が凄かったです。自分で食べたい量を茹でて、スープのペーストをお湯で割るというものだったんですが予想以上に味がしっかりしてて最高でした!

 

 

行くたび思いますが、やっぱりこういう大きめのバイキングって幾つになっても全力で満喫してしまいます(笑)

 

 

小さい頃ほど考えなしに色々バクバク食べられるわけではありません。でも、次あれ食べよ!とかデザートこれもう1個行っとこ!とか、食べてる間もワクワクできるのでほんとに楽しいです。

 

 

ワールドビュッフェはいつも鬼混みする上に家から遠いのであまり行く機会がなかったんですけど、またなんかのイベントがあれば行きたいです。

0PEOPLE