家ポテトうましという話

お疲れ様です。だらけにだらけすぎて色々と後回しにしているシャモトです。

 

普段会社終わりにブログを書いてから帰っているので、休みが連続だと本当に更新を後回しにしてしまいます…。

 

とりあえず、休み中は食べたものの話題しか出せなさそうです。

 

ということで(?)、こちら今日の夕飯のおうちポテトになります。

 

出かけて帰ってきたら母が茹でジャガイモを素揚げにしていて、テンション爆上がりでした。

ポテトというと、なんとなく衣とかつけるのかな…?というイメージがあったんですが、素揚げにするだけでこんなにこんがり仕上がるんですね!

 

 

毎度のことですが、母の料理のレパートリーの多さには驚かされてばかりです。お店で食べるものが家で出てくるって、ほんとにありがたい環境だと思います✨

0PEOPLE