親バカかよという話

お疲れ様です。ちょっと出鼻をくじかれたシャモトです。

 

 

土曜日から、ユナイテッドシネマで『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』を上映しています。そう、わたしが12月の頭にはるばる東京まで観に行ったやつです。

 

生死一劍の円盤はよ!という話

 

なんならもうすでにBDも予約しているんですが、やっぱりあの迫力は映画館でしか味わえません。土日は暇がなかったのと運転が面倒だったのとで見送りましたが、今日こそは!と意気込んで仕事をしていました。

が、いざユナイテッドシネマのスケジュールページを見ていると「今週は水・木・金はいずれも1000~1100円で鑑賞できる」という情報が…!

 

 

レディースデーや会員割引が適用されないと分かってしまうと、なんだか普通の日に急いでいくのは面白くないな…と思い、結局そのいずれかに延期しました。

出鼻もなにも、自分がケチなだけという話です。

 

 

 

ポスターフレームが届いてました

家に帰るとポスターを入れておくための額縁が届いていて、この前パック米のデザインとして描いたイラストのポスターがしっかりセットされていました。

 

でっか

 

現物支給的なやつで一枚いただいたんですが、母が面白がって部屋に飾る!と意気込んでいます。そこまで喜んでくれるのは嬉しいんですが、身内以外の誰かが家に来たとき萌え系のポスターが出迎えてくれる…みたいなのはちょっと勘弁してほしいです。

本人も自分で言ってましたが、どんだけ親バカなのか…

0PEOPLE