ようこそ新しい冷蔵庫という話

おつかれさまです。新しい冷蔵庫にココロオドルシャモトです。

 

 

十年近く使っていた冷蔵庫にそろそろ限界が来ていたため、新しいものを購入しました(父が)。冷凍庫があまりちゃんと機能してくれない&蓋が閉まらないと来たら、もうさすがにどうしようもないですからね…。

 

 

搬入中の様子をとりあえず写真に撮っておきました。

部屋のど真ん中に冷蔵庫があることなんて滅多にないので…。

搬入は若いお兄さんがやってくれたのですが、そのスリムな体からは想像出来ないほどの手際の良さであっという間に設置をおわらせてくださいました!プロすげぇ〜

なんなら冷蔵庫の中身を出す作業で時間をとってしまったくらいです。(※来る時間が微妙に読めなくて来る前にやりそこねた)

 

 

新しい冷蔵庫は両開きでスペースも広くてすごく便利!父は『ここまで大きいのいるか〜?』とギリギリまで怪訝そうにしていましたが、私と母は大満足なチョイスでした。四人家族なんだからたくさん入る方がいいに決まってますしね!

 

 

冷凍庫がバッチリ使えるようになったので、またアイスの買い置きが捗ってしまいそうで今から心配です(笑) シャトレーゼのアイスとかいっぱい買って詰めときたいな…😇

0PEOPLE