めちゃうま鉄板焼きをいただくという話

おつかれさまです。出張中は3食しっかり食べているせいで体重気になりまくりなシャモトです。

 

コミケ三日目の今日のお夕飯は、エイジさんがめちゃうまな鉄板焼きをご馳走してくださいました!!

場所はこちらの八天さん。自分ではおいそれと手を出せないランクのお店です(笑)

出てきたのはこんな感じ。どれもおかわりしたいくらいおいしくて最高です。

 

 

こちらのほほ肉は柔らかすぎてもはや鯖か???と思うほど。

てか、これがメインじゃないことにまずビビりました。何故かこのタイミングで次にサラダがきます。

そして満を持してメインのステーキ!

こっちのお肉もめっちゃ柔らかいし、紫蘇とゴマ入の特製ご飯は最強に合いまくるし一瞬で全部なくなりました(笑)

 

デザートは紅茶のブリュレとか、百億万点じゃん。

新潟に帰って体重計に乗るのが怖いですが、美味しいものを食べれたおかげでラストを余裕で乗り切れそうです✨

 

エイジさんごちそうさまでした&ありがとうございました!!

0PEOPLE