オシャレな千代紙をもろたという話

お疲れ様です。コンペの絵が終わらないシャモトです。

 

 

今日は終業後も残ってその絵を描いていたのですが、途中でF山さんが何やら不思議な紙を置いていきました。

『なんですかこれ?』と中身を見ると、そこにはなんとやたらオシャンな折り紙が!!!

欲しければあげる、ということだったので、遠慮なく丸ごといただきました(笑)

 

 

長井紙業株式會社様の『OEMで作る千代紙広告』というものでした。ガイド線に従っておると折りヅルが出来ます。

 

 

せっかくなのでためしに折ってみたところ、なんだかめちゃめちゃアメリカンなツルが完成!

和柄の部分は折鶴にするとかくれてしまうのが少し残念…ですが、ただ普通に折っただけなのにデザイン性が高い柄の鶴が作れるのはなんか楽しいです(笑)

こういうもらって楽しめる広告って素敵ですよね~!うちでもなにかできないかな…( ˘ω˘ )

 

 

とりあえずPCにくっつけて画面を監視させてみました。

出来るだけきれいに折ろうとすると地味に時間がかかるので、毎日一羽ずつ折って全部PCにくっつけたいです!!

 

0PEOPLE