まだまだでてくる!梅ポテチという話

おつかれさまです。父のおつまみをすこしずつ分けてもらっているシャモトです。

 

 

父は週に一回はドラッグストアにいって自分のおつまみを買い込んでくるのですが、今日は何故か私向けのものを買ってきてくれました。

ポテトチップスクリスプ 梅干し茶漬け味

前にも梅のポテチの話をしつこくしていたので、このブログを読んでくださってる方にとっては『また梅味の芋かい!!!!』って感じですよね……。

 

 

でもこれを見つけた時の私のテンションの上がり具合といったら!ダイエット中にもかかわらず、父と一緒になってつまんでしまいました( ˇωˇ )

※数枚でなんとか我慢しましたよ!!

 

 

梅干し茶漬けとはありますが、味は完全に『梅味』のみでした笑 お茶漬けの風味なんてなかなか再現できないですしね。

 

 

特に癖もなく本当にオーソドックスな梅味なんですが、こちらは『クリスプ』という名前の通り食感がパリッッッパリ!

コイケヤストロングとはまた違った仕上がりで、こちらもまた病みつきになってしまう1本でした……。

 

 

梅味ってたいてい期間限定止まりなので、こういう当たり商品に出会えると悔しい気持ちになります。なきゃないでうすしおでものり塩でもなんでも美味しく食べるんですけどね。

 

 

すっぱムーチョの梅味だけはこれからもずっと定番商品として売られ続けて欲しいです!

0PEOPLE