ちょっとした贅沢?という話

お疲れ様です。最近やたらとすぐお腹が空くシャモトです。

 

 

寒さが続くせいなのかなんなのか、ココ最近寝起きでもわりと食欲があったり、寝る前に空腹を感じたりということが多いです。

 

 

流石に寝る前には食べませんが、それ以外の時間帯で間食も増えているので暖かくなる前にどんどん丸くなってしまうのではと心配です…。

 

 

今朝もニチアサのために早起きしたら、もう既に食欲がそこそこありました。

 

 

なので、普段なら時間が無いのでできないカロリーの権化、エッグマヨチーズトーストを錬成!

マヨネーズで枠作ってそのなかに卵とチーズ落として焼いたやつです。

 

すでにかどっこをナイフで切ってしまった後の画像でちょっと汚いのが申し訳ないんですが、ほんとに満足感がすごい…。

 

 

元々はTwitterで知ったレシピで、一時期こればっかり食べてた時期もありました。

冒頭で『丸くなったら心配☆彡.。』とのたまいながらのこのメニュー、順調にデブ活が進んでいますね…

 

 

繁忙期入ったらより生活が乱れそうだし、せめて青汁とかのもうかな…!

0PEOPLE