おみやげミニオン祭りという話

おつかれさまです。ユニバまだ行ったことない勢のシャモトです。

 

 

義妹ちゃんから修学旅行先のユニバ土産をもらってHAPPYです!

しかもどっちもミニオン!!心底かわいいぜ……。

 

 

黄色い方の缶クッキーは私が好きなミニオン(舌をべーってしてるやつ)が載っててラブリー!ちょうどこのサイズ感の缶がもうひとつ欲しかったのでそれもうれしいです。

 

 

可愛くてまだどちらも中身を開けられてないのですが、どうやらどちらもクッキーのようなので焼き菓子中毒には本当にありがたいチョイスでした笑

 

 

まだきちんと土産話を聞いてないので、初めてのユニバや関西方面の感想を沢山聞きたいです。残念ながらスマホは禁止だったそうでお写真は見れなそうですが……。(このご時世にそれする?)

 

 

あわよくば自分が行く時の参考にします笑

0PEOPLE