タイヤってどう描くの???という話

お疲れ様です。眼精疲労がたまりつつあるシャモトです。

 

 

今作成中のイラストでトラクターを描くことになりました。そういうしっかりした大きい無機物を描くのはほとんど人生初だと思います。

 

 

車体そのものは案外なんとかかけるんですが、あのめちゃくちゃでこぼこしたタイヤをまともに描ける自信が正直ありません_:(´ `」 ∠):_

 

 

ベストは尽くしますが、結構長丁場になるかもな…とちょっとハラハラしています。

まともにパースとかを習った訳では無いので、出来上がってみたら『タイヤの空間歪んでない???』という事態になったらと思うと戦々恐々です。

“力”がほしい…

 

 

何がなんでも資料を集めまくっていい感じになるよう、PCとにらめっこしています。

 

 

就業中にクボタさんのトラクターの公式動画を視聴していることもありますが、どうかどうかサボりではないということをご理解頂きたいです。よろしくお願いします<(_ _)>

0PEOPLE