やっぱり雪見だいふくは最高だぜ!という話

お疲れ様です。寒さで食欲増進が著しいシャモトです。

 

 

まぁ食欲が旺盛なのはいつものことではありますが、最近は輪をかけて『〇〇たべたい!』という欲が強い気がします。

最近はシソのたくさん入った餃子かチーズタッカルビが食べたいです。どっかいい店ないかな〜

 

 

 

そんな食欲増進というステータス異常のおかげで出会えた当たりアイスはこちら!

 

芋スイーツは大抵好きなので、こちらへの期待値も結構高かったのですが、期待通りの味でした。

 

 

ちゃんと芋芋しいアイスのなかに、大学芋では必須の水あめみたいなタレが入っていて満足感があります。

 

 

あと、パッケージにもあるようにお餅がちゃんとむっちり分厚くていつもより食べごたえがありました。

 

 

 

雪見だいふくはなんだかんだいつも普通のやつしか食べない派なので、今回冒険してみてそれが丁度当たりだったことにちょっと幸福を感じます…。

 

 

サツマイモ系のスイーツ好きさんに余裕でおすすめできる1品だったので見かけた際は是非。

0PEOPLE