とりあえず美白っぽいことをしてみるという話

おつかれさまです。ウソ…私の顔黄色すぎ…!?シャモトです。この元ネタの広告も見なくなりましたね。通じない世代いそうだな…。

 

 

ウォーキング初めていつのまにか1週間経過しました。一応日焼け止め塗って帽子被って…とやってはいるのですが、ふと見たらすっぴんの自分の肌がなんだか黄ぐすみしてる感じがしてヒヤリ…。

 

いいとこのものを買いに行く暇はないし欲しいものもなかったので、とりあえずドラストにあったこちらで美白ケアをやっていこうと決心しました。

なめらか本舗 薬用純白美容液

わりと新しい商品のようです。パッケージがちょっとオーロラで可愛い!なめらか本舗なので1000円しないくらいのお値段でした。

容器はポンプ式で、一階に出る量が少ない気がしたので私は3プッシュ分を化粧水のあとに塗っています。

 

本当は3in1らしいのですが、正直私の肌にはこれ一本で保湿を済ますのは心もとないです( ˇωˇ )

美容液というか乳液替わりに使ってますが、なるほどたしかに翌日の黄ぐすみがほのかに軽減されてる感じが…!

 

最近読んだ雑誌で『美白コスメにおいては値段は効果に比例しない=プチプラもデパコスもどっこいどっこい』みたいな記述があったので、きっとこれも続けてればしっかり対策できるはず!(いうても良い奴はやっぱり良いと思うけども)

 

 

ウォーキングはまだ続けますが、この夏はとにかく焼かない・冷やす・ケアするを意識して、こげぱんみたいにならないように頑張ろうと思います(笑)

0PEOPLE