ガタケット155お疲れ様でしたという話

お疲れ様です。ウィッグって頭皮に悪そうだなと思いましたシャモトです。

 

今日はガタケット155でもえしょくプロジェクトとして企業参加しました。

 

私は9時に会場に入り1時間ほどスペース周りを設営した後、開会30分前にワタワタときがえました。

米田マイちゃんのウィッグってあれほんとに重いんですね…慣れるまで結構首がぐらつく感じがしました。

 

 

スペースはこんな感じです。

Twitterの効果は凄いもので、マイちゃんのグッズ目当て出来てくださった方やクリアファイルをガラポン景品ではなく商品として買ってくださる方がいて、携わってる身としてめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 

正直不安だったポスターも買ってくださる方がいたのでほんとそれだけで描いてよかったなぁと心から思いました。

 

 

ファミチキ先輩と写真を撮ったり、銀魂のエリザベスがガラポンを引きに来てくれたり、消しハンの神ログさん

がいらっしゃったりとなかなかエピソードに事欠かない1日でした(笑)

 

 

 

スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!

0PEOPLE