アナログめ!という話

お疲れ様です。アナログのめんどくささを久々に味わったシャモトです。

 

 

なんとありがたいことに、この前ガタケでも販売した米田マイちゃんのポスターを、企業さんに飾っていただけることになりました!

 

 

そのため、今日は企業さんに送るポスターに、お礼(?)の気持ちを込めてマジックでイラストを入れる作業をすることになりました。

 

 

ここ最近は絵を描くというとパソコンありきの趣味になっていたので、久しぶりにアナログで描くことになってその不便さを再認識させられました:(´◦ω◦`):

 


文字書くのほんと苦手です。

 

なんとか就業時間中におえられたので、あとはあちらにポスターが無事に届くことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに描いている間、この机の上の棚?の部分に4、5回頭をぶつけていました。描いてる体勢から起き上がるときにうっかり避けるのをわすれていたためです。

 

 

『ガンッ!!』という盛大な音の割に大して痛くないんですが、反射的に『イテッ!』と声が出てしまうのがほんといちいち恥ずかしかったです。学習しなさすぎでしょ…

0PEOPLE