女子力アップ出来るかな?という話

お疲れ様です!この度女子力アップ部の一員となりましたシャモトです。

 

なんとなく楽しそうだな〜と前前から思っていて、退職された方の後継?なのかわださんに『入ってみない?』と誘っていただいたので乗っかることにしました!

 

 

来週の月曜日は今後の方向性について会議みたいなものがあり、そちらに参加させてもらいます。

 

 

ざっくり聞いた話だとどうやら料理関連のあれそれをどうこうする(曖昧)ということだったので、ほとんど食べる専門のわたしには正直未知ですがありがたいです。

 

 

ほんと切実に人に自信を持って振る舞えるような実力と手際の良さを身につけられるようになりたいです…。舌はしっかりしてるので味見さえ忘れなければ食べれないほどまずいものは作らないと思うんですけど、いかんせん経験値のなさからくる手際の悪さと分量の感覚のなさが致命的なので…

 

 

 

女子力という単語に不安しかない人間ですが部員の皆さんよろしくお願いします!<(_ _)>

0PEOPLE