念願のナポレオンパイという話

お疲れ様です。やっっっと早起きから1度解き放たれるシャモトです。

 

 

ここ数日、雪のせいで5時台起きからの七時前出発とかいう日々が続いていて、寝不足だわ肌荒れするわで散々でした。早く着いてゆっくり出来るのはいいんですけどね…。

 

 

 

そんな感じで疲れきってはいましたが、週末ということもあり母はテンションが上がっていたようで、今日はコージーコーナーのケーキがデザートに!

前から食べたかったナポレオンパイをやっと食べることが出来ました!!やっぱり甘いもの最高…( *´ω`* )

 

 

コージーコーナーのケーキはボリュームがあるので一個食べた時の満足感もすごいです。その分ケーキの種類によっては途中で飽きてしまうこともありますが…

 

 

今回のナポレオンパイは当たりでした✌(´>ω<`)✌いちごとカスタードクリーム好きな人はぜひ!

0PEOPLE