はやめのクリスマスケーキという話

おつかれさまです。冷凍便のありがたみを実感させられたシャモトです。

 

もうクリスマスまで1週間を切ったわけてすが、今日は終業後に鈴木ですがさんが早めのクリスマスケーキをおすそ分けして下さいました…!

鈴木さんの推しキャラの名前に関連したケーキだそうで、そのキャラの遅めの誕生日祝いのような祭壇が出来ました。クロスメディア課員はそのおこぼれをいただいた形になります(笑)

 

 

ケーキはなんとかの有名なLeTAO(ルタオ)の限定ケーキ『エトワール ド ノエル』。

イチゴがどっさり載っていて、ぶ厚くて少しサクッと感が残るタルト生地とまろやか〜なカスタードクリームがもう最強なフルーツタルトです!!

 

 

冷凍便で北海道からはるばる新潟までやってきたそうで、1日冷蔵庫にあったのにいちごにシャリっと感があるのにびっくりしました。

でもこのひんやり具合がたまらなく美味しい…!イチゴの酸味が良い意味で際立って、甘いクリームとの相性の良さが爆発しています。

 

 

あんまりにも美味しかったので他にもクリスマスケーキがあるのかな?とググってみたら、もう食べたいやつは全部売り切れで震えました…( ˇωˇ )

こんなに人気があるめちゃうまケーキを頂けてハッピーです!!鈴木さんありがとうございました🙌🏻✨

0PEOPLE