いいとこのチョコは美味しいという話

お疲れ様です!眼精疲労で頭痛が辛いシャモトです。

 

今朝は起きてからすでになんとなく頭が重いような気がしていたのですが、半日パソコンの画面を眺め続けた結果、とうとう頭痛に発展…。大体14時頃がピークでフラストレーション溜まりまくりでした。

 

寝不足なのも悪かったんでしょうね。もう何度言ったかわかりませんがやはりしっかり寝なければ!

 

 

フランスのチョコうまっ

新年会のビンゴの景品、本日いただきました!名前は初めて知りましたが、どうやらフランスの方のチョコレートのようです。

なんかプレゼントボックスっぽくてかわいい!

 

フタを取ると一口サイズのこぶりなチョコがわんさか入っててテンション上がりました。

ワサァ

普通のミルクチョコやブラックチョコの他に、ヌガーとかプラリネとか、普段あまり見かけないチョコも入っていて嬉しいです!

 

まだ全種類は食べてないんですが、なんか同じミルクチョコでもいつも食べてるのと風味?というか甘さの方向性が違っていて新鮮でした。なんというかトロンとした甘さが最高です!!!普通に大きめの板で食べたいやつでした。

 

 

ひと粒が比較的小さめな分、気がつくとぱくぱく食べてしまいそうで勿体無いので気をつけて大事に食べます。虫歯も怖いですしね!!

 

0PEOPLE