ちいさくてサラサラのやつという話

おつかれさまです。毎日朝のベースメイクがどんどん手抜きになっていくシャモトです。

 

 

 

使ってるパウダーが切れそうだったので、まサラサラ系のプチプラパウダーを買い足しました。

こちらはイニスフリーの名品「ノーセバムパウダー」の色つきパウダーのシリーズ。

ピンク・緑・紫の3種類が販売中で、私は血色感が足せるというピンクを購入しました。

 

 

例に漏れず、このパウダーも塗った瞬間サラッッッッサラ!!!

ほんのり薄くピンク色っぽい片栗粉みたいなパウダーは、どんなにベタっとした肌でも瞬時にサラサラに変えてくれるので凄く快適です。

 

 

正直血色感についてはそこまで変わった感じが有りませんが、そこはもう他のアイテムも使って調整していけばいいかなと。むしろどんなにバサバサに付けても肌が白浮きしないので使い勝手はいいです。

 

 

朝は一気に顔に塗りたいのでこのシリーズでも半径がもっと大きなサイズが出てくれたらいいのですが……!

もし発売したら即購入しちゃいます笑

0PEOPLE