あまり実感がないという話

お疲れ様です!あまり『仕事始まった感』を感じなかったシャモトです。

 

昨日が新年会で社内の人ともう会ったせいかもしれませんが、今日が仕事始まりだ〜という実感があまりありません(笑)

ただ、時間の経過がやたらと早く感じたので10日間の休暇はそれなりに影響力があったようです。

今週は新年早々掃除当番なので、気を引き締めやっていかなければ︎💪(‘ω’💪)

 

 

 

そういえば、印刷課の作業着リニューアルしてしまったんですね…!

 

あまり実感がないという話

 

入社して一年も経ってない身ではありますが、今までの青い方は作業着萌えの傾向が強い自分としてはかっこよくて好きなデザインだったので、お役御免で残念です(´•ω•ˋ)

 

 

(機会はまずないけど)一度着てみたかった…!

 

 

新しい方も細身なデザインで素敵ですけどね!!中二病を卒業できていないオタクなので、特殊工作員的なシャープさを感じました。元々青系の色彩は好きなんですが、インディゴブルーは青の中でも最上位に格好いい色だと思います。

 

そんなに下に行く機会はありませんが、いずれ新作業着を(意味もなく)まじまじと拝みたいなぁと思います。

 

 

印刷課以外の社員にも支給されている薄手の作業着の方にも、あんな感じの暗い色ほしいです(笑)

 

 

 

0PEOPLE