新年会楽しかった〜という話

お疲れ様です!着物を褒めてもらえて浮足立ちまくりなシャモトです。

 

内定者の時のを除けば入社して初めてとなる新年会ですが、今回は陽子さんのご厚意で着物を着せていただきました。本当にありがとうございました!!

 

 

自分で写真を撮らなかったので、がーすーさんとソミヤさんがツイッターで上げてくださったのをとりあえず引用させていただきます。

 

 

(赤いのが私です)

 

母が20代のころ誂えたものなので、そこからさらに20年以上経った今こんなに綺麗に着付けてもらえて本当に嬉しいです。とりあえず着物に見合った人間になりたいなぁと思いました。

正直緊張で吐きそうだった気が気でなかった中締めもギリギリやりきれた(?)のでもうなんでもいいや!という気持ちです。

緊張で料理の味なんぞ分かるまいよ!と思っていた時期もありましたが、オークラさんのお料理だったので全くそんなことはありませんでした。何から何までめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

今回も二次会まで参加させていただいたのですが、会場に移動する際、アホみたいに大荷物な私を見かねたヒースさんとズッキーさんが荷物持ちをしてくださったのがめちゃめちゃ申し訳ないやらありがたいやらでビクビクしてました。お二人のファンに刺されそうな行いですね……

 

 

来年着るかどうかはわかりませんが、着るなら次回はちゃんとゴロゴロがついたキャリーケースに一まとめにします!!

お二方ほんとうにすみませんでしたそしてありがとうございましたm(_ _)m

0PEOPLE