炭酸とチューハイに前向きという話

おつかれさまです。美味しい炭酸の飲み物を探しつつあるシャモトです。

 

 

最近は本当に炭酸が苦手じゃなくなってきたので、飲み物の選択肢が地味に増えたのが嬉しいです。

まあもちろんいちばんはお茶だしご飯のお供はお茶か水じゃなきゃダメですが。

 

 

常に飲める状態と言うよりは、デザート感覚でたまに飲むくらいがベストなんですよね〜。

 

 

お陰様で、缶チューハイも前より前向きに楽しめるようになりました。

秋の季節限定チューハイは美味しい!お酒の美味しさというよりも、元のフルーツの風味が好きなので飲みやすさが段違いです。

このシリーズのリンゴのも美味しかったなあー。

 

 

いただき物の炭酸水が冷蔵庫にずっと眠っているので、なにか美味しいリキュールにも手を出したいところ。

炭酸割りが美味しくて初心者に飲みやすい甘いヤツ、なんかいいヤツありませんかねー。

0PEOPLE