ラ・ムーは地味に当たりが多いという話

おつかれさまです。年がら年中アイスは食べるシャモトです。

 

妹がラ・ムーにしか売ってない激ウマアイスを買いだめしたいということで、私もその買い物に付き合いました。

ラ・ムーどころかスーパーもほとんど行かずに過ごしているため、ひさしぶりに大きめの売り場を練り歩いているとそれだけで楽しくなってしまいます。

 

 

恥ずかしながら現金をほとんど持ち合わせていなかったので、妹におねだりして気になったアイスを一緒に買ってもらいました笑

 

 

メイトーのフローズンヨーグルトだそうで、初めて売り場で見かけたアイスです。もしかして他のスーパーにもあるんでしょうか?

 

開けてみたら表面が真っ白なキャンバスって感じで美しかったです笑 フタまでミチミチに入ってないとこんなかんじになるんですね。

基本的にフローズンヨーグルトがめちゃめちゃ好きなのでワックワクで口に入れたのですが、どちらかと言うとヨーグルト『味』のシャーベットって感じがしました。もちろんばっちり美味しいのですがね!

普段から加糖ヨーグルトを凍らせて濃厚なヨーグルトソフトみたいなのを作っているので、どうもそちらと比べてしまいました。

 

 

思っていたよりあっさりはしていましたが、逆にそのおかげで罪悪感を感じずに食べられるという点で当たりアイスです笑

溶けかけのところに冷凍フルーツを混ぜて食べるのも美味しそうですね。

 

 

だんだん涼しくなっていくとしてもアイスが美味しくない季節なんて存在しないので、これからもどんどん新規開拓していこうと思います。

ラ・ムーは安くてちょっと珍しい美味しいアイスが地味ーに揃っています。普段スルーされてる方は是非チェックしてみてください!

0PEOPLE