サンタのプレゼントをあけましたという話

お疲れ様です! いつまでも子供気分。シャモトです。

 

 

もう成人して3年は経ちましたが、今年も枕元(正確には腹の上)にプレゼントが置いてありました(笑)

 

ミニオンのブーツのお菓子です。

 

ほんと、我が家のサンタは私と妹の好みを熟知してますなぁ!!!

 

仮面ライダーオーズの年はオーズの缶に入ったお菓子セットが置いてありましたし、トリコにハマってた時はトリコのプラケースに入った菓子が置いてありました。特に何ってものがない時は普通のサンタのブーツです。

 

 

小さい頃からずっと、私も妹も祖父や両親から貰うプレゼントの他に枕元のお菓子が無かった年はありませんでした。わりとクソガキだった気がしますが、なんだかんだ良い子判定されてるんでしょうね!!

 

 

とはいえ、23になった今も置いてあるのは『まだまだお前はガキじゃい!』というメッセージもこもっているんでしょうか(笑)

無くなるのはさみしいですが、そろそろ100%大人にならないとなぁとも思いました。

 

 

まぁとりあえず、今年も悪い子では無かったということに素直に喜ぶことにします(笑)我が家のサンタさんありがとう!🙌

0PEOPLE