1万めでたいという話

お疲れ様です!温度調節に苦悩するシャモトです。

マルメの席あったかい超えて暑い!!中途半端に暑がりなのであまり着込まないようにしてるんですが、外を歩くと絶妙に寒い格好になるの辛いです。

 

 

 

公式Twitterフォロワー1万人達成!!

達成したのは先週なのに今更ですみません。

 

自社のTwitterアカウントがそこまでのレベルってめっちゃすごいですよね……!ふるかわさんの手腕半端ないです。

めでたい!

ウィズたんの愛が詰まったチキン南蛮でお祝いです。非公認でももっと活躍できるように応援しまくります💪💪

このちょっと手が釣りそうになる手のハートマーク、一度描いてみたかった……!

 

 

ウィズたんに限ったことではないですが、なんだか描く度に似なくなるし自分の絵としても顔が安定しないのでもっと手癖で描かないようにしないとだなぁと思いました。

描いているうちに自分の中では麻痺してきちゃうんですよね〜……日を置いてから見ると『顔が違う!!!』と落ち込んでばかりです。

 

 

おとがわさんから再現してもらった!!!

絵師によって違っていいですね!パクリます。

 

おとがわさんから私の絵柄再現してもらいました💪💪💪✨✨

 

こういうのめっっっちゃ嬉しいです……!!ほかの人から見た自分の絵柄ってどういう感じなのかがわかって面白い〜!

あ〜ここにこれ塗るの確かによくやる〜!という発見?というか新鮮な気持ちになれます。

 

 

ほんと、最近どうにかして同じキャラを同じ顔で描きたいと思ってもだもだしていたので、客観的に自分絵がわかって参考になりました。

 

 

おとがわさんありがとうございました!!🙌✨

0PEOPLE