時間が空くほど美味く感じるという話

おつかれさまです。ロカボな商品は気になるけどたいてい高くてあまり買えないシャモトです。

 

 

会社の置きおやつ切れは死活問題。今日はそろそろ買い置きがなくなりそうだったので、ウエルシアで新しいおやつを補充しました。

スナック系はあまり沢山買いたくないし、出来れば長く楽しめるものを……と思い今回はミックスナッツを購入。

これ系を食べるのは地味に1、2年ぶり。ナッツ単体は何度か食べましたがこういうでっかい袋のやつは本当に久しぶりでした。

 

 

素焼きミックスナッツと言えば大抵アーモンド・くるみ・カシューナッツの3種類。ですが、こちらのナナナッツは名前の通り7種類のナッツが!

定番の3種にくわえ、ピーカンナッツ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、マカダミアと普段あんまり食べないやつが入ってて地味に嬉しいです。

 

 

チャック付きパックですが、いちいち仕事中に開け閉めをするのがめんどいのでちいさいナッツ入れを作って入れています。

あまり紙を上手いこと折ってティッシュを敷けばいい感じに食べ切りサイズの箱に笑

だいぶ鳥の餌っぽいけど、食べすぎ防止になるのでちょうどいいです。

 

 

久しぶりに食べた素焼きナッツ、記憶以上に甘くて美味しい〜!食べ飽きると急に興味がなくなるけど逆に時間を置けば置くほど美味しさが底上げされる気がします。

 

 

いくら美容や健康にいいとはいえ食べ過ぎれば普通に太るのでそこだけは気をつけて消費したいと思います。

0PEOPLE