前髪失敗という話

お疲れ様です!ファミマの揚げピロシキが思いのほか美味しかったシャモトです。

 

なんかかなり前に関東限定?かなんかで話題になってた気がするんですが、今日初めて会社近くのファミマで見かけて思わず買い食いしちゃいました。

 

衣サックサク、中の具はアツアツとろっとろですごい冬の至福……って感じでした。次は揚げピザパン食べたいです。

 

 

 

ピロシキとの邂逅を果たした今日ですが、残念なことにセルフ前髪カットを失敗してしまったせいでテンションはダダ下がりです……。

 

 

おそらくほかの人から見たら大してわからない差なんですけど、自分の中でここ!と決めた位置よりも短く切ってしまって凄く落ち着きません。いくらめんどくさいからといって、素人がザクザク切るのはよくないですね……。

 

 

これからは初心に帰って(?)ちまちまカットするように気をつけます。

 

 

そういえば昔、セミロングの友人が『ヘアカットは全部自分でやってるよ〜』と言っていたのを聞いてあまりのレベルの違いに愕然とした記憶があるんですけど、今改めて考えてみても友人のテクニックどうなってるんだ……?と考えずにはいられません。

 

 

今後自分がそんなスキルを身につけられるとは思えないので、あきらめて全体のヘアカットはプロにお任せします。

0PEOPLE