席取ったりという話

お疲れ様です!なんとか2日に見に行く映画の席をゲットしたシャモトです。前々からワーワー言ってた『Thunderbolt fantasy 生死一劍』です。

 

 

1日2回しかやらないので、初日だしこれは戦争やぞ……と戦々恐々としていましたが、今朝みてみたらまだ何とか選ぶ余地があってほっとしました。

ちょっと前寄りの席で首が疲れそうですが、もう観れるならなんだってかまいません!こいよ虚淵玄!!!

 

 

観ることを最優先にしたので、前売りは買っていないのがちょっと心残りです。まあ……クリアファイルそんなにあってもな……と自分に言い聞かせています。

 

 

夜行バスがでる金曜日はマルメナイトでもあるので、途中退席からの身支度→出発でタイトなスケジュールになりますがなんとか楽しんできます!

0PEOPLE