蘇る昂りという話

お疲れ様です!フレッシュネスバーガーのセット販売が15時までと聞いて愕然としたシャモトです。

 

基本的に質も値段も高いフレッシュネスバーガーですが、まさかセットに時間制限まであるとは……!まあバーガーだけでもかなりお腹いっぱいになるので無ければ無いで……という感じですが。

 

 

 

今日は待ちに待ったデレマス5thssa1日目のライブビューイング!!!

 

 

1日目は前川みく役の高森奈津美さん三船美優役の原田彩楓さん姫川友紀役の杜野まこさんが、え?コント?というくらい笑いに特化した舞台挨拶をして下さいました!いちいち言い回しが独特かつ的確で、じわじわくる会話の連続でした。

 

 

その中で、『ツアー中のMCを再現しよう!』的なコーナーがありまして、博多公演でやった『「好いとうよ」を誰が一番魅力的に言えるかゲーム』がお題になりました。

 

 

3人とも、それぞれの担当するキャラをちゃんと保ちつつ即席とは思えない完成度の高さで、『あ、ここだけで5000円分の価値あるわ……』と運営に五体投地するしかありませんでした。最高かよ

 

 

 

当時も私は一日目はライブビューイング参戦でしたが、やっぱり何度見ても感動は薄れません。むしろ、次に何が来るかなんとな〜く覚えてる時は、『くるぞくるぞくるぞ……!!!』と興奮しきりでした。

 

 

 

あと、今回はちゃんと大閃光(めっちゃ光るオレンジの使い捨ての棒)を用意しました。

 

 

そんなに何本も使わんでしょ〜wとおもったのですが、一日目のぶん!と決めていたやつが微妙に足りず、最後にペンライトで代用するというちょっと悔しい結果に……。

 

明日は何本か補充して、思う存分楽しんでこようと思います。

ライビュ恒例のアレ

 

0PEOPLE