最後の晩餐という話

お疲れ様です。食べおさめとばかりにご馳走を食べたシャモトです。

 

 

 

夏休みをいただいた今日は、一次試験を乗り越えたご褒美(笑)ということで神戸ワールドビュッフェにランチをしにいきました!今月いっぱい期間限定でハワイアンフェアなるものがやっていたので、何とかしていってみたかったのです。

 

 

一番の目当ては自分で作れるミニハンバーガー!!アボカドソースやチーズソース、ケチャップにオニオンにピクルス…と自分の好きなものを好きな配分でワサワサ積み上げたのがこちら!

 

土砂崩れ

何故か皿のまん中にちゃんと盛れなかったので、大分寄っての撮影です(笑)盛り付けセンス…!

ハンバーグが小さいながらも結構しっかりしたクオリティで、この試食サイズみたいな大きさでもちゃんとしたハンバーガーを食べてる感じがしました。何よりチーズとオニオンとアボカドの時点で大体美味しくなるに決まってるんだよな。

 

 

写真を撮ったのはこれだけだったんですけど、この後に食べたオニオンリングがサクサクでとんでもなく美味しかったです。余力があればもう10輪くらい食べたかった…。あれだけスーパーに置いてくれませんかね。

 

 

その後は、せっかく平日だし優越感に浸ってやろうという薄暗い発想のもと万代の方へあてどなくショッピングへ。

 

 

で、うっかり店員さんに捕まった結果私にしては大分奮発した価格帯の靴とサス付ワイドパンツを買ってしまいました…!!パンツは半額だったのでわりと即決でしたが、靴はド定価でかなり悩みました。

 

でもこのつっかけタイプかつトンガリピンヒールの靴で、自分の足にピッタリくる奴はなかなか巡り会えません…!履いた瞬間のシルエットと足への抜群のフィット感にくらっと来て、結局買ってしまいました。これはめちゃくちゃヘビーユーズしなきゃです!

 

 

 

給料日後そうそう散財してしまったので、今月はなるべく霞を食うような暮らしを目指します。明日からはまた食事制限も始めねば…。

 

 

 

 

 

今週の金曜は同期で飲み会なんですけどね( ˘ω˘ )おわた…

0PEOPLE