映画館のスケジュール不便すぎ問題

お疲れ様です! 旅行の見通しが立たないシャモトです。

 

正確には12月1日に東京で遊ぶ時の一日のスケジュールがちゃんと立てられていません。

バスはもう予約したのでそこらへんはあんしんなんですが、一番の目的がユナイテッド・シネマ豊洲でしかやらない映画を見に行くことなのでそこのスケジュールが出ないとなんにも計画がたてられません。

 

 

なんで映画館のスケジュールは週一更新なのか……。公開初日に見に行くので、本当に『席がない!!』という悲惨な事態がおこるのは避けたいです。席予約をしようにも結局そっちのスケジュールも出ないうちは待つしかないですしね……。

 

 

スケジュール更新日はこまめにサイトチェックします。

0PEOPLE