ハーフサイズもっと出してくれという話

おつかれさまです。お出かけをしないことで色んな消耗品がなかなか減らないシャモトです。

 

 

この夏は張り切って新しい日焼け止めを買ったのに、思ってた以上に引きこもる日が多くて全然使いきれませんでした……( ˇωˇ )

ポンプタイプとスティックタイプ揃えたのに……。

夏以外で体に日焼け止めを塗る習慣がない人間のため、このままだと次の夏までサヨウナラになってしまいます!

そもそも日焼け止めの消費期限は1年以内と言うし、次の夏に使うにはちょっと効果に不安が残ります。

 

 

ポンプの方は最悪化粧下地として使えばいいですが、スティックタイプの方は秋になるとほんとに出番がなさそうです。出先で塗り直すほどのお出かけって結局しなかったし、もっと考えてから買うべきだったなぁ〜。

 

 

このご時世、日焼け止めに限らず化粧品の類は今まで以上に消費しきれないので困ってしまいますね。

今世の中に出回ってるやつのハーフサイズがもっと色々出てくれればいいのですが……。多少割高でも『色んなコスメ試したい派』の人からは一定の支持を得られそうですよね。試供品ではなく、あくまでもクリスマスコフレにあるような少なめサイズで!

 

 

ロットとか色々なことを考えると実現は難しそうですが、そのうちもっとミニサイズコスメが増えてくれたらうれしいです。

0PEOPLE