本格始動という話

お疲れ様です! アークオアシスになかなか行けないシャモトです。

 

アークオアシス、画材もコスメも揃ってるとかいう私にとってまさにオアシスなんですが、ムサシ自体閉まるのが早いのでいつも断念しています。そんなに急を要するものではないのでゆっくり土日に行こうかな〜

 

 

 

やっと今年の会社の年賀状の方向性がきまりました!

 

 

私はイラストを担当するのでちょっとデータ提出?の締切が早まりまして、なかなかハラハラする日々が始まります。仕事として就業時間に出来るのがめちゃくちゃありがたい……!

 

 

正直ほんとにこの方向で怒られないのかとちょっっっっっとだけ不安ですが、任せてもらえたぶん全力でやります。

しばらくは寄り道しない生活になりそうです。

0PEOPLE