ニッチなジャンルの難しさという話

お疲れ様です!乾燥とたたかうシャモトです。

 

夏場はクーラーに皮膚をやられてましたが、今は暖房にやられているようで、ほっぺが突っ張ること突っ張ること!

どこまで効くのかわかりませんが、usbのミニ加湿器を買おうか迷っています。

 

 

 

そんなカッサカサな今日は、マルメのアカウントでフォトライブラリーに投稿する用のイラストを描いていました。

『よくあるモチーフより、ニッチなものが売れる』という説のもと、出来るだけ使いどころが限定されているイラストを……!と思って色々模索しています。

 

 

ですが、やっぱりマイナーなものってなかなかパッと思い浮かばないんですよね〜。

ネットにはいらすとやという名のフリー素材のグリモワールがあるので、並大抵のマイナーさでは太刀打ちできない気がします。

 

 


 

こちらのサイト並みにニッチな方に走らなきゃダメですかね!!

0PEOPLE