わぁいおみやげという話

お疲れ様です。自分の手際の悪さ・察しの悪さに自己嫌悪しているシャモトです……。

 

自分では焦っている気持ちは無いのですが、簡単な所を見落としたり、タイプミスで何回もソフトを終了させてしまったり、無駄なことをしてしまうことが本当に多くて、不甲斐なさがやばいです。どうしよ……

 

まあその都度気をつけるしかないんですが!!

今までも何回もありましたが、やっぱり自分の不出来を自覚するのは嫌ですね。

 

 

 

そんなもだもだした1日でしたが、今日はこゆきちゃんからUSJのお土産を貰って何だかんだご満悦でした!!

 

\\こゆきちゃんありがとう!!!//

 

このペンは事前にリクエストして買ってきてもらったのですが、ほんとどっから見ても可愛くて可愛くて……!嬉しい😂💕

 

 

私が普段からミニオンミニオンうるさいので、他にも特典?の卓上カレンダーやらクリアファイルやらをいただいてしまいました。もうこゆきちゃんに頭が上がりません。

カレンダーもファイルも会社で使うからね……!

 

 

あまり旅行らしい旅行をしないので、ほんと貰いっぱなしで申し訳ないです:(´◦ω◦`):

 

 

 

 

来月はちょっと東京まで行くので、こゆき氏は食べたいお土産とかを考えててくれよな!!!(私信)

0PEOPLE