なんだかんだ初残業という話

おつかれさまです。残業のほうが集中しやすいシャモトです。

 

 

今日は土曜日ですが、イレギュラーな仕事で残業をしました。思い返してみたら、なんだかんだ三月入って初めての残業です!

Web課は12~2月が繁忙期って感じだったので、今は若干インターバルみたいなところがあります。まぁ私に限ってはの話ですが💦

 

 

残業までの休憩時間、おとぎゃわさんと『お腹すいたけどどうしましょうかね…』みたいな話をして空腹をまぎらわせていたのですが、なんとそこに鈴木さんからからあげクンの差し入れが!!

『お腹すいてたでしょ〜(´∀`)』と言いながら部員に1パックずつ配給してくださるその姿、まさに救いの女神です…😂

自販機じゃ調達できない、程々の食べ応えとあったかさ、そして美味しさを兼ね揃えたからあげクン…!

どうしても残業となると多少モチベはさがるものですが、鈴木さんのおかげでやる気を充填して残業に入れました✨

 

 

鈴木さんごちそうさまでした&ありがとうございました!!

0PEOPLE