お掃除アイテム集めるマンという話

おつかれさまです。人生で初めて買うものが多いシャモトです。

 

 

入居前にやりたいことが全然終わらないのですが、とりあえず少しづつでもやらなきゃ……ということで百均で色々買ってきました。

キモイから虫の絵のとこだけ隠す

色々と言ってもこの3つだけですが。

インスタでは色んな方が「入居前にやることリスト」みたいなのをまとめてくれてるので、引っ越しガチ初心者勢としては本当に助かります。

エアコンの防虫キャップとか抗菌マスキングテープはそういう投稿が無ければ絶対に買ってませんからね……。多分存在自体知らないままだったと思います笑

 

 

とりあえず百均ですぐ手に入るものだけを買ったのでまだまだ買わなきゃなアイテムはたくさんあるのですが、1歩前進出来ました!

GW中になんとかしたいので必死こいて頑張ります。

0PEOPLE