忘れた頃にやってくるという話

お疲れ様です! きちんとしたトムヤムクンが食べたいシャモトです。

 

アピタの中にある中華?エスニック?料理店のトムヤムクンが大好物でして、週に何回も食べたくなっています。

カップヌードルのトムヤムクン味もいいんですけど、やっぱりお店で食べるソレには叶いません!妹と父の口には合わないタイプの料理店なので、なかなか家族での外食の候補には上がらないのがかなしい( ´・ω・` )

 

 

そんな辛いものを摂取したがっている私ですが、実は未だにこの前の風邪の咳が完治していません。もう1ヶ月以上立つというのに……!

辛いものを食べようとするとちょっとむせそうになります。

 

 

昼間はほとんど出ないんですが、お風呂上がりから寝しなにかけて喘息みたいな咳が出てビビります。

多分病院で処方されるような薬を飲まなかったせいだと思います(自業自得)。

 

 

そろそろ家族には『うっせーな!』と言われてしまう頃合になってきたので、地味に肩身が狭いです!

今更薬をのむほどでもないので、とりあえず耐えます……。

0PEOPLE