たーのしー!という話

お疲れ様です!ソミヤ印の子供パワーを得て妙に元気なシャモトです!!

 

 

今日はマルメの内部研修からのマルメナイトで、とても充実していました。

 

 

内部研修では、今までお名前だけチラホラ聞いていた短パン社長のトークライブdvdを観ました。まだまだ整理できてないとこがあるのでレポートは難産になりそうです……。

 

 

ですが、とりあえず自分でもお手本にして実践(?)できそうなことは見つかったので、そこを意識してお仕事していこうと思います。

 

 

 

久しぶりのマルメナイトでは、みやこやさんで焼き鳥充してました!

例によってあんまり美味しそうに見えませんが……。

鳥知識がないせいで『これは……なんだ……???』と思いながら咀嚼してしまったこともありましたが、めちゃめちゃおいしかったです!!!

 

 

 

今回は食事よりも色んなお話するのとソミヤさんちのお子さんと遊ぶ方に意識が向いていたので、次はがっつり食べたいです。

 

 

 

今までのイベントでもソミヤさんちのお子さんと触れ合うことはありましたが、今日みたいにちゃんと会話して遊んだことは少なかったので本当に楽しかったです……!2人とも人懐っこくてやんちゃでカワイイ!!

 

 

あと全体的にみなさんパパ力というかママ力というか、小さい子を構うスキルがバリ高で凄いなぁ……としみじみ思ってました。微笑ましい……。

 

 

毎度のことですがマルメの飲み会は普段しない話をたくさん出来て終始笑っていられるので、すでに次の会が楽しみでなりません!

 

 

これを糧にまた来週からも頑張ります💪💨

0PEOPLE