食洗機はストレスフルという話

お疲れ様です。帰りに原信に食パンのお使いに行ったら、丁度欲しい奴だけ売り切れていたシャモトです。がっかり……。

 

 

我が家は食パンは5枚切り派で、今は景品のトートバッグを貰うためにフジパンの本仕込みを買っています。

 

 

一昨日は幸運にも二割引のものが二つも買えたので期待してたんですが、今日は6枚と8枚の奴しか残ってなくて悔しかったです。

 

 

5枚切りって結構人気なんでしょうか?何にせよポイントが貯まるまでは本仕込みを買わなければなので、次行く時は残っててほしい……!原信さんオナシャス!

 

 

 

そんな今日は、久しぶりに家の食洗機を使いました。

 

 

が、ずうっと思ってたことですが、食洗機、皿の配置面倒くさすぎ!!!全然時短じゃないじゃん!!!

 

 

私が慣れてないだけかもしれませんが、「皿同士がくっつかずに、なおかつ全ての皿を入れ切る」というミッション難しくてイライラします……。

 

 

食洗機マスターの父は『テキトーでいいんて!!!』なんて言ってますが、そのテキトーが難しいんだよ!!!と悪態つかずにはいられません。

 

 

確かに、ボタン押せばあとはほっとくだけなんで楽っちゃ楽なんですけどね。

 

 

どなたか食洗機のプロの方がいらっしゃいましたら私に皿セットの極意を教えてください!!

0PEOPLE