父、還暦という話

おつかれさまです。父が還暦を迎えたことが信じられないシャモトです。

 

 

今日10月6日は父の60歳の誕生日!!

我が父ながら、還暦と言われてもなんだかしっくり来ません。

 

 

とはいえ記念すべき還暦なので、母が悪ノリして赤いちゃんちゃんこを始めとした還暦コスプレセットを用意していました。

若干嫌がりつつもなんだかんだフルセット装備し記念撮影しまくり笑(さすがに父の名誉のためフルアーマー版はここには載せません)

なんかハッピーなスタンプで顔を隠す

お寿司はことぶき、ついでにモスチキンとおつまみポテトというお祝いご飯。

父は1番の大好物である蟹寿司を独り占めしてご満悦でした!よかったね。

ケーキもしっかり食べて、余すところなくお祝いし切りました。

 

 

なんだかんだここまで特に大きな病気や怪我もほとんどしてないので、これからも無病息災で元気にしてて欲しいものです。

おめでとう父!

0PEOPLE