無惨……!という話

おつかれさまです。いつまでもスマホアクセサリ類を探しているシャモトです。

 

 

12月に買ったスマホのストラップが弾け飛びました。

テグス糸止めがちぎれたみたいで、その場では修復不可能なまでに大破。

まだ3ヶ月も使ってなかったのにこれはショックすぎる〜!!!

 

 

もう片方の留め具はスマホにくっついたままです。あわよくばここに別のストラップを引っ掛けようかと思っていたり。

私はすぐスマホを落としてしまうので、何かしら手にひっかけておける命綱は必須。今のところまだ落としてませんが、このままだといつか派手にスマホをぶん投げてしまいそうで怖いです。

 

 

次はもっと壊れにくそうな作りのものを購入した方がいいかもですね……。正直お店に置いてあるのはあまり好みじゃないものが多いので、楽天やMinneを漁ろうと思います。

0PEOPLE