他力本願で二つ目GETという話

おつかれさまです。残業がデフォになり重めの間食もデフォになりつつあるシャモトです。

 

 

今日も今日とて九時までだったのですが、帰ったら母からちょっと嬉しいプレゼントが!

 

この前にも記事にしたサーティワンのポーチ!

ラブポーションサーティワンをイメージしたものなので、ピンクのプリントに赤系のスパンコールがキラキラしててかわいい〜!!!

 

 

ただ、なんだかんだいいつつ前回GETしてもらったポッピングシャワーの方も使い道を確立出来ておらず、こちらも当面は持て余すことが確定しています…( ˇωˇ )

普段はメイク直し用のコスメはリップ以外持ち歩かないし、通勤カバンに細々としたものは入れられるし…と、宝の持ち腐れ状態なのが歯がゆい!

せっかく可愛いんだしなにかに使いたいんですけどね…。結局マチがないポーチなので、入れられるものが限られるのはどうしようもない!

 

 

ほぼ持ち歩く機会はなくなりますが、お薬手帳とか診察券とか通帳とかあまりつかわないポイントカードとか、薄くてまとめておいておきたいものを入れるやつにしようかと検討中です。

 

いい使い方が閃いた方はご一報ください…!

0PEOPLE