止まらないクレミア欲という話

お疲れ様です!高速バスの疲れが長引いているシャモトです。

 

 

突然ですが、クレミアというアイスをご存知でしょうか?

 

こちらは滅茶苦茶ミルク感が強い濃厚なソフトクリームで、コーンの代わりになんとラングドシャが使われている贅沢な一品です。お値段も500円と結構攻めています。

値段が張る分、やっぱりその辺のソフトとは比べ物にならないくらい満足感があります!ソフトは氷っぽさがなく100%なめらかですし、ラングドシャも最後までずっとサクサク…!

 

 

 

 

ちなみにこの辺ではイオン新潟南店やピア万代で食べられます。(調べるともっと他にもあります)

 

 

 

 

ここ最近これが強烈に食べたかったんですが、なぜか「帰りに食べよう⇒いやでも高いしやめよう⇒やっぱりたべればよかった今日こそは!!!⇒やっぱやめとこう」の無限ループを繰り返していました。

 

 

 

そんなしょうもない葛藤を乗り越えて、よし、今日こそはイオンで食べよう!!!と帰りのバイパスを普段の一つ手前で降りたのですが、そんな私を無情にも絶望させたのは、母の「あんたに届け物(クレカ)が届くからそのまま帰ってこい!」という電話でした。

 

 

 

 

このタイミングで来るかァ~~~~!!!???

 

 

 

 

なんで人が覚悟決めた時に届くんだよ…もういっそ明日でいいよ…

 

 

 

そんな悪態をつきながら、結局そのまま帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

アイス一つで23の女が何を、という意見はごもっともですが、この無念は私だけのものなので、ここで嘆いていても何もみなかったことにしてください。

0PEOPLE