まちにまった(?)TQMでしたという話

お疲れ様です、会社行事が楽しいってありがたい!!シャモトです。

 

 

 

他の方も描いていた通り、今週の土日はTQM兼慰労会兼新入社員歓迎会でした。

 

 

 

去年もそうでしたが、TQM活動の発表を聞くたびに「これ自分のときここまでまとめられるんかな…」と不安になります。

今年はおとがわさんやせいたかのっぽさんたちの代がリーダーをしていらっしゃったので、おそらく来年は私たちの代がリーダーをやることになるんじゃないかと…(笑)

きちんと成果が上げられるか、そもそも課題をキッチリみつけられるかなどなど考え始めたら不安は尽きませんが、その時は先輩方を見習ってガンガンやっていこうと思います。リーダーをされた皆さんは本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

お楽しみの慰労会タイム

咲花温泉は今まできたことが無かったので、場所が発表された時からかなり楽しみにしていました(笑)

宿からはきれいな阿賀野川と山々の眺めが素敵でテンションはあがりまくり!快晴だったというのも大きかったので、ほんと今年はラッキーでした。

 

 

美味しいご飯も食べれて、いろんな人と話をして…と過ごしていたらあっという間に日付を超えていました。ほんとうに楽しい時間というのはあっという間ですね。

世の中「会社行事なんていきたくない!」という声の方が大きいというのに、こうやって楽しみながら参加できるのは心底めぐまれているんだなあと思います。来年リーダーやるかもしれないと思うと不安ではありますが、来年も楽しみです!

0PEOPLE