とにかく色々満喫しましたという話

お疲れ様です!妹の風呂上がりの手がぷるっぷるつやっつやで感動したシャモトです!

 

 

 

妹は私とたった3つしか違わないのに、その手のさわり心地は生まれて間もない赤子と遜色ないものでした…!

目をつぶって手をさすると、まるで目の前に赤ちゃんがいるかのような錯覚に陥るのですが、実際目の前に居るのは今年成人式を迎える19歳女性。

 

 

 

触覚と視覚に齟齬が発生して8割方脳がバグります。

 

 

 

このつやつやぷるぷる具合を実際に味わっていただけないのが残念なレベルです…。妹は手の形自体がすごくきれいなので、吉良吉影なら確実に手以外を爆散させていることでしょう。

 

 

 

 

 

昼間の行動~万代シティにて~

 

今日は昼間、そんな妹と万代にショッピングにいってきました!

 

 

 

周知のとおり、ここ最近の我が家はミニオンに魅了されています。なので、今日はヨドバシカメラやヴィレヴァンでミニオングッズを買いあさってきました。

 

 

 

 

 

上はヨドバシ、下はヴィレヴァンで購入しました。アクリルキーホルダーは欲しかったやつ(グルーとミニオンのやつ)がゲットできたんですが、スクエア缶バッジと下のガチャガチャのマスコットは欲しいものがでませんでした…(ガチャの半分は妹のやつです)。

 

 

まぁみんな可愛いからなんでもいいんですけどね~~~~!!!!

正直まだあきらめきれないので機会があれば再チャレンジします。

 

 

 

ヴィレヴァンついでにビルボにきていた「PALETAS(パレタス)」でアイスを食べました。

というか本来はこっちがメインの目的でした。

フォトジェニックなアイテムのはずなのにこのザマだよ

 

 

私はチーズ味のフルーツのやつ、妹はチョコバナナです。こちらの出店は明日20日で終わりなので、ぎりぎりで食べれてよかったです。チョイスが悪かったのかそこまで新鮮味はなかったんですが、なんだか手が込んでるお高い味がしました(アホの感想)。

 

 

夜の行動~いくとぴあ食花にて~

 

万代でしこたま浪費した後は、暗くなってから家族でいくとぴあ食花『GROWING ILLUMINATION 2017 SUMMER ~花と光のファンタジー~』に行ってきました。

 

 

 

こちらは大型庭園を舞台にしたイルミネーションイベントです。去年も開催されていて、とても素敵なイベントだったので妹の強い希望もあり、今年も観てきました!

 

 

 

 

入り口の前にはもうすでに綺麗にライトアップされたデカい木(名前不明)が!!

 

 

 

 

細かく説明しても面白くないのでここからは写真で失礼します。

しょっぱなからキラッキラ

 

 

シャッタースピードに敗北した父

 

 

ブドウイメージのイルミネーション

 

 

とりあえずボケさせただけ

 

室内の植物もどえらく綺麗に

 

 

 

全体的にブレッブレで苦笑いな写真のクオリティですけどもこれでもマシなやつです。中には日本庭園のプロジェクションマッピングもあったのですが、写真では全然魅力が伝わらないので是非実際に足を運んでいただきたい…!!

 

 

 

 

9月24日まで開催しているのでお時間がある方はぜひ~!高校生以上は500円、小中学生300円、未就学児のお子様は無料です。

詳しくはいくとぴあ食花公式サイトをどうぞ!!

 

 

 

 

それでは、連休最終日を謳歌すべく今日はこの辺で失礼します。

0PEOPLE