そりゃ当然美味いわという話

おつかれさまです。紅茶のお供になるショートブレッドに目がないシャモトです。

 

 

成城石井で衝動買いしたショートブレッド、間違いない美味しさでした。

デカくて分厚めのショートブレッドが10枚入って540円。

1枚食べるだけでも結構満足できる重さがあります笑

 

 

しっかりしたバターの香り、さくホロな食感、ショートブレッド特有の程よい塩気……。どこをとっても文句なし!

紅茶のお供に最適なのは言うまでもないんですけど、チャックの袋だから出しやすいし美味しすぎて紅茶を入れる間もなくサクサク食べてしまうのがこわい!

 

Walkersのショートブレッドよりもより日本人好みな味付けで、モサモサ感があまり無いのでかなり万人受けするお菓子だと思います。

 

 

これも次行った時にリピートしなければ……!

0PEOPLE