ボイコットを堪能するという話

おつかれさまです。予約して発売日に家に届くシステムのありがたみを実感したシャモトです。

 

 

今日は待ちに待ったamazarashiのニューアルバム『ボイコット』の発売日!今回は今までの教訓を活かしてちゃんと予約注文しました。

楽天ブックスで予約したので、いつもお馴染みのてるてる坊主アクキー付きです。何気に目ぇ怖っ!

 

 

今回のCDの特典兼歌詞カードはめちゃめちゃデザインがかっこよくて、初回限定盤を買って良かったなぁとしみじみ思わせてくれる1冊です。

歌詞+詩+小説が楽しめるだけでなく、収録曲のMVででてきた『ボイコットノート』としても使えるという、ファンの心をくすぐる特典でした。

要はこの本のうち3分の2以上がノートになっていて、MVに出てきたような使い方ができるというコンセプトです。もったいないので書き込んだりはしませんが(笑)

今までのちゃんとCDにされてなかった大好きな曲や、一足先にMVでお披露目されてどハマりした曲などをまとめてじっくり聴けるのがほんとに幸せ…!

歌詞カードを読みながら聴くと、本当にamazarashiの使う日本語は素敵だなぁ〜とその魅力を再確認できます。

 

 

まだ軽く一周しかきけていないのですが、明日から通勤中と残業中の時間が楽しみでなりません(笑)

0PEOPLE