ミニオン見に行きましたという話

お疲れ様です!姉妹そろってミニオンに堕ちたシャモトです!

 

 

 

今日は妹とユナイテッドシネマで怪盗グルーのミニオン大脱走をみてきました!!

 

 

期待通りとっても面白くて時間がたつのがあっという間でした…!ミニオンの一挙手一投足がマヌケでかわいくてじわじわくる~!尻が謎にプリティ~~~!

ミニオンたちがやってたアメリカの子供がよくやる(?)口に舌を挟んでブーッと音をだすジェスチャーが好きです。腹立つけどかわいい。

 

結局前作を観ないままでこちらを見てしまいましたが問題なくたのしめてよかったです。

 

ただ欲を言えばもう少し最後のほう詳しく描写してほしい気もしました。悪者の処遇とか新しい上司の反応とか… それでもやっぱりもう一回みたいですが!!!

 

 

 

 

あと、オータキ君が以前映画内の音楽について語っていたのですが、そのへんも踏まえて観ていたので「あ~こういうとこか~!」と意味が分かってすっきりしました。

 

黄色と80’s

 

80年代の曲はアニソンくらいしか知識がなく、本編の曲も「聴いたことあるけどなんて曲かわからん!」というレベルですが、確かに盛り上がるというか良い使われ方をしているなぁという印象です。

 

 

 

 

とりあえず、グルー一家には末永く幸せな良い家族でいてほしいものです。

母も観たいそうなので、次回はレイトショーで観にいきます。

 

 

 

 

 

 

折角なのでテンション上がったまま映画館の写真パネルでミニオンたちと一緒に収監されてきました。

ミニオンおもったよりでかい

 

 

 

 

0PEOPLE